見出し画像

僕の好きなもの 2

coffeeが好きです。もはや中毒です。

毎日、1ℓくらい飲んでます。

カフェイン中毒ですね。

その中でも好きな好きなcoffeeのお店があります。

「FUGLEN COFFEE」

ご存知の方も多いと思いますが、

これは東京の奥渋エリアにあるノルウェー発のお店です。

現在は3店舗ほどあるみたいですね。

北欧のcoffeeって少し飲み方が違って、

イタリアみたいにエスプレッソを「クッ」っていく感じでも、

アメリカみたいに少し濃いめではなく、

少しフレーバーであっさりしてて、水と交互に飲んだりするのが主流のようです。

と言う事で僕の好きなものでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?