見出し画像

はじめての日刊 ⚪️


11.6〜11.13
まさに『 月火水木君曜日 』な
わたしの感情をありのままに綴る

11.6 げつようび
憂鬱な月曜
ひとつ楽しみをくれるのが
日刊なにわ男子の道枝くんの更新。
仕事終わりに携帯を開いて
更新されてるかな〜?と
わくわくする時間が
たまらなく好き。

11.7 かようび
なにわtubeの更新と
火曜22時のマイセカンドアオハルの
豪華2本立てで構成される秋クール。
急展開ラスト10分だと思いこんでいたら
ラスト10秒いやラスト1秒に
どどんと詰めこまれてた。
彼の目のお芝居が凄く好きなんだけれど
ここのシーン "ああ、くるなあ"って
はちゃめちゃリアル感があって良すぎた。
5話どういう展開をしていくのか楽しみ。

11.8 すいようび
それぞれいろいろな考え方があって
誰も傷つけない世界なんてないのだろうけれど
私は 私が大好きだと思う人たちを
大切にしたいな。
それぞれが守りたいものを守るしかないなと。

11.9 もくようび
そんなことを言いつつも
かなしくなってしまって
1日限定デジタルデトックスした。
(着飾る恋の流星さんを見て
ふと実践したくなった)
SNSをシャットダウンして過ごして
火22と並ぶくらい好きな
いちばんすきな花 をリアタイ。
いろいろな感情や過去を揺さぶられて
私もこんなことあったな〜〜と共感しつつ
椿さんのやさしさが沁みわたる回。

11.10 きんようび

おやすみなのでプリン食べに🍮


木曜日のおかげですっきりしたので
ゆったりおやすみ過ごせたし
積読書も1冊読了できて嬉。

11.11 どようび
この日は楽しみな予定だらけのおやすみ前で
うきうきしながらの仕事なので
秒速で過ぎ去った 効率よかった気がする
たのしみな予定の前は大抵こんな感じ。

11.12 にちようび
デビュー2周年おめでとうございます〜〜💐

2年前と同じく東京へ🗼

2年経てど 変わらぬ愛しかなくて、

おめでとうのケーキ🪄


夢の国となにわ男子の親和性は無敵🤝🏻


なにわちゃんに出会ってから
私は私で周りにいる大切な人を
なるだけはっぴ〜な気持ちにできるひとに
なりたいなあというのが ひとつの目標 💐
まだまだそんな余裕がないことの方が
正直多いけれど 少しずつでも。

配信ばたばたしてて
夢の国でちらりと見届けて
まだフルでは見きれていないけれど
I Wish パフォーマンス見れたこと
とってもうれしいよ〜〜〜沁

そして11.12 これからもずっと大切だよ。
大切な日に時間をいっしょに
共有してくれてありがとう。

11.13 げつようび
こうしてあっという間に駆け抜けた週
ここから年末まではわりとゆるやかに
自分のやるべきこと(主にお仕事)を
頑張るターンですね ☁️
また頑張るぞ〜〜ということで
ちょうど2年前にも訪れた場所へ。

仲間も増えたね🌷衣装チェンジして初心に。
2021.11.13


日刊って書くの難しいなあと思ったけれど
これからも時々書いていきたいな✍🏻
毎週更新してくれる彼らに感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?