社長の毎日noteはブルーオーシャンだ!

本日はある方にお会いしました!

趣味を中心に2年以上
毎日noteを更新している社長さん、

ウクモリヒロオさんです。


「仕事の中身を話しても、仲良くなれないでしょ」



僕「ウクモリさんの趣味のこと
いろいろ知ってますよ!」

スズメやキツネの撮影、
ハードロックのライブ鑑賞、
こってりラーメン、
旅行、コミュニティ運営、

直接お話したことはないけれど
出てくる出てくるウクモリさんの趣味の数々。

毎日noteを読ませていただくと
おはなしせずとも
いろいろわかってきますよね。

「昔ブログで、仕事のことを書いてたんですけど、
あまり読まれないし、続かなかったんです。

だから趣味について
noteで書いて2年半続いています。

仕事で人と仲良くなる時って
直接仕事の話というよりも、
趣味の延長で仲良くなることが多いんです。

カメラの投稿をたくさんしていたら、
街をアーカイブする大きな仕事が来たり。

社長が趣味を発信し続ける企業って、
ブルーオーシャンなんですよね。

ききかじりです

不思議なご縁


ウクモリさんのnoteに
頻繁にあらわれてくるのが
「不思議なご縁」というキーワード。

本日ウクモリさんに
お会いできたのも
不思議なご縁だったなぁ!

そんな一日でございました!



この記事が参加している募集

#企業のnote

with note pro

12,980件