見出し画像

FREAKIEST-TEE IIが完成発売START!

KAEN HEAVY WEIGHTs新作Tシャツ

今回は大好きな熊の頭の大男(獣人?)をデザインして前作同様のメッセージを鮮やかな蛍光色でプリントしました。

IIという事はIも有るとゆう事です!

FREAKIEST-TEE I

前回はギリシャ風な牛の頭にマッチョボディトレーナー&Tシャツを現在も発売中!



IT'S THE FREAKIEST SHOW


《それは全くもって奇妙なショー》

デザイナーである私の愛するイギリス🇬🇧(イングランド)のミュージシャン、デヴィッドボウイの楽曲《Life On Mars》から好きな歌詞を引用...

この時期アメリカの【アメリカンホラーストーリー】も観ており、その番組でフリークス達が出てくる話しがあるのだか、その影響も多分にあったと思う。

これからもこのシリーズは出したいなとおもっています。美しい人達、GAYである私自身もある意味フリークスなんだと思う時がある。

それは決して悪意でも何でも無くデザインを通して僕という人間の中身や思いを製品に変えて見せている事自体がショーであるという事...

僕のデザインを見て好んでくれる人、また嫌う人....それは全て観客であるみなさんが決める事

デザイナーとして自分の思いをデザインに乗せて表現していくこの事自体が

《それは全くもって奇妙なショー》

であると言う事。


こちらの商品のTシャツの製品情報

身体の大きな男性にも着やすいシルエットはNYブランドNEW HATTAN の7.4oz Tシャツ。決してストリート系には成らず、大人っぽくこなれた美しいサイジングのTシャツは、さすがファッションの中心ニューヨークといった感じ。サラッとした肌に負担を感じない肌触りも好評。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?