見出し画像

note始めました!

こんにちは、デザイナーのTimですー
本日3月6日からnoteを開始する事とあいなりました🐻

紹介ページにも書きましたが良い意味でちょこっと日本人らしく無い視点でのファッションのあれこれ見解を書き連ねたいと思っております。

出来るだけ(私は三日坊主)定期的に更新できるように、また楽しく読んでいただけるように更新していきたいと思っていますので是非ぜひ応援よろしくお願い申し上げます。


さて、noteを始める事になった最大の理由ですが…

KAENを運営していた太陽デザインが今年の2月からなんと!株式会社になりました!!!
(パチパチ👏)

更にもう一つビッグニュース
(私にとって)ですが…

新たにファミリーラインとして新ブランド

Gibil

(ギビル)をスタートいたします。

新ブランドには私以外にも秘密の(?)デザイナーがタッグパートナーとして参加しています!
(D&G的な…違う)

ファミリーラインというだけありお母様やお父様やお子様のアイテムも展開、KAENと同様にデザイナーセレクションによる海外直輸入アクセサリー等も同時に提案していきたいと思っております。

https://gibil.tokyo/index.html

woman in red TEE


woman in red TEE


と、こんな感じでのんびりとnote更新してまいります。

KAEN BLAND SITE↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?