見出し画像

【KHW×Clover】half sweat series release

2024.04SS KAEN HEAVY WEIGHTsよりセットアップにも出来る夏向けスウェット素材のハーフスウェットとショーツがリリースされました。


ちょっとセレブな気分?エアポートスタイルとは?

海外の空港に行くといわゆるエアポートスタイルのカッコいい外国人を沢山見かけます(ロンドンのヒースロー空港にも沢山いました)旅行慣れしたこなれたファッションスウェットのセットアップとか、流石の着こなしが素晴らしい。

で、意外とシンプル。&見るからに楽そうなエアポートファッションは今からの長時間のフライトや旅先の移動に備えているんだろうなぁー、旅慣れしていらっしゃるアッパーな人達が見ているだけで憧れます。

心地よく過ごせるエアポートスタイルでサラッと車で郊外のお洒落なカフェでお茶やランチなんて...

大人には大人の楽しみ方があるし、大人だから似合う着こなしもある。

大人のファッション是非取り入れてみてください。

...........

という訳で早速今回作ったのがこのエアポートスタイルにもトライできるスウェットシリーズ

デザインはシンプルで上品、大人っぽさに遊び心をプラスしたいのでシェニールワッペンを制作

シェニールワッペンとは

日本語でいう所のサガラワッペン(タオル地の様に毛足が長い)をクローバー♣️に型取り。タオル地っぽさが更にリゾートな雰囲気

« KAEN HEAVY WEIGHTs »の 頭の3文字も取りK-H-Wを刺繍して完成!

使い込む程味の出てくるヴィンテージ編み機で作られたスウェットは驚く程柔らかく通気性も抜群!汗かきの男性の汗をしっかりと吸い取ってくれて暑い夏にもサラッとした着心地はハイエンドホテルのバスローブの様な感覚...

勿論セットアップ以外に上下単品でも使えるシンプルなデザイン。

ショーツの履き心地なんて股間周りの当たりの気持ちよさと楽さと言ったら快感でしかないのです❤️笑笑

♣️Clover♣️
【愛】【信頼】【希望】

花言葉は↑という言葉です。

今回花言葉からデザインに結びついた訳ではありませんが世界中で愛や健康や富を表すクローバー♣️凄く良いですね。

見た目も爽やかなエアポートスタイルで暑い夏を乗り切ってくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?