嫌な 女

以前は普通の人だった
公務員試験に合格して働きだした
突然マンションを買った
ちなみに私は賃貸

(以前は家を買うと自由に好きな所に引っ越しできないから賃貸がイチバンよ)
とか言ってた
少し言動に変化がでてきた。

私に対してマウントを取るようになった
面倒くさいから距離を取るようになった。

何度か勤務地を移動してた
そのうちのひとつに移動してから
性格があきらかに変わった。
そこのお局様に嫌がらせを受けたらしい
ほんとうか嘘か私は知らないけど

心療内科に通う様になった。
ひとことで言って
変な人になった
義兄姉(夫の兄姉)を見下す発言をしだした。
義兄姉は学歴が低い
義兄嫁は家事ができない
(家が汚い、使った食器がそのまま放置)
義姉はクズ男に貢いでいる、歴代の男がみんなクズでカス

『アンタの歴代の男も結構カスだったけどね』・・・と私の心の声

貴女は(私)民間中小企業…私は公務員(市職員だけどね)

なんだかんだ面倒くさいので…
メールで(彼女はLINEをしてない…えっ今どき)『今後関わりをもちたく無いので連絡しないで下さい』と丁寧に丁寧に連絡しました。

メールも通話も着拒した
つい先日知らない人からメールがあって
誰??
内容から公務員でメンヘラの彼女らしかった
『誰それさんが亡くなった』共通の知り合いでしたが・・・ほとんど逢った事の無い人
無視しました。それっきりまた連絡は無い

なんでワザワザ連絡してきた?
なに狙い・・
怖いわぁw(°o°)w