2020年12月31日

こんばんは!

皆様毎日お疲れ様です。


本年もあとわずかとなりましたが、コロナウィルスの影響で生活が一変

された方も多いのではないでしょうか?


私は初めて仕事によるストレスで死がちらつき、いつもの明るい自分を

どこかに追いやってしまって、これでは本当にいけないと家族とも話して

仕事を退職代行で辞めました。

そして、初めて夢の為にお金を使うという行動を起こし、少しずつ動き

始めました。

夢がすぐにお金になるわけではないので、勉強しながら知人の紹介でパート

も始めました。

私の成長は急激なものでないけど、娘の成長に刺激を受け、母の64歳に

して転職を考えるエネルギッシュさに感化されながら、来年も進みます!


私は子宮頸がんの検診結果も異常は無かったので、体に問題はありません。体重増加は否めませんが・・・・・。

娘も鼻炎持ちで肌は弱いけど元気ですし、母も通院はしているけど

元気です。

元気で過ごせたことに感謝しながら来年2021年も行動していきます!


今年も1年、私のページに来て下さり、誠にありがとうございました。

そして、お世話になりました。


皆様の2020年はきっと色々な物語があって、嬉しいことばかりでなく、

悲しくて苦しいこと、逃げ出したいことなどもあったでしょう。

日々朝日は昇り夕日は沈みます。

永遠に続く停止ボタンの世界はないのです。

予想して不安になったり、まだ行動しないうちからダメだと思い込んで

しまうのはもったいないのです。

動いた自分は動いていない自分とは確実に違い、変わった自分なのです。


来年2021年も宜しくお願いします。

皆様に笑顔で幸せな気持ちになる時間が多い1年になりますように!

良いお年をお迎え下さい。

応援したいなと思ってくださればサポートをお願いいたします。頂いたお気持ちは事業運営に使わせていただきたいと思います。宜しくお願い致します。