踊って 2023.05.21

 今日の練習すっごい楽しかった!
 ほぼミスなくできたし!

 運動は苦手だけれど、汗をかくことは昔から好き。たくさん歌って踊って良い汗かいたら、色んなストレスが吹っ飛ぶね!
 また疲れと寝不足のストレスが加わるけど!

 もっと踊れるようになったら、ファムか悪魔のキッスかなんかの振り付け覚えたいな。やっぱり戦慄かなのちゃんが、ずっと一番気になる女の子。
 お姉ちゃんがジャニーズのコピーダンスやってるみたいで、すごく楽しそうなんだよね。私もあれやりたい。今はそれどころじゃないが。

 最近、朝から夕方までみっちり講義を受ける研修に行ってる。今のところ、楽しい。私って本当に、教科書と授業が好き。ずっと授業受けるだけでお金もらえたらいいのにな。

 よし、明日も頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?