見出し画像

Noteはじめました

はじめに

今日は全国でひえひえの日でした。
一日節電が呼びかけられており
仕事中、今すぐPCを切断し
お布団で暖をとりながら昼寝すべきと
今日ほど思ったことはありません。
いつも寒くない日でさえ60%くらい思ってますが
今日は120%でした。

いつか社長になったら今日みたいな日は
朝寒い時点で仕事休みにしたいと思います。
(止めないで頑張ってくれてるインフラ関係の方ありがとうです。)

noteを始めた理由

  • 歯列矯正のことを記録しておきたい
    (装置つけたてで歯がむず痒い🦷不思議な感じ)
    これから矯正する方のご参考に。

  • 日々思ったことを書き留めたい。      
    ストーリーにもよく投稿するのですが
    思い溢れる故に、
    常に病んでる人の文量です。
    noteならギリ大丈夫そうです。

  • なんか流行ってるから使ってみたい
    noteは令和の魔法のiらんど、デコログと思っています。

上記の理由です。

これから徐々に記事を書き出して
順調にアクセス数が伸び
私のnoteをジャスティンビーバーが
見つけてハリウッドデビューまでが見えています。

以上よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?