見出し画像

気になる気になる!そこにしかない店舗限定メニュー♪

どうも!
ちくわぶです♪

おでんで1番好きな具は汁をヒタヒタにした大根です🍢✨

家の近くや会社の近くにある有名チェーン店。
マクドナルドだったり、松屋だったり、ガストだったり。

何となくメニューもわかってて、自分が頼むものも決まってるじゃないですか?

同じ店でも地方によっては限定メニューがあるんです。

限定メニューって聞いただけでワクワクしますよね😍♪

びっくりしたのがマクドナルドさん🍔🍟
ここのハワイ店にはサイミンというハワイにあるラーメンがメニューにあるとか!
マックのラーメン気になるー!!

他にも天下一品さん🍜
大阪の喜連瓜破店にはチキンタツタバーガーがメニューにあるとか!
天一のバーガーめちゃ気になります👀✨

そこにしかないメニューって気になりますよね!
いつか行ってみたーい💪(^q^💪)

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?