見出し画像

画像作成AIでヒロインが作りたい

Midjourney さんで、無料コースを使い尽くしたので、有料コースにしたのでせっかくだからヒロインを作れる魔法のワードを作れないかといろいろと検討したのですがうまくいきませんでした。誰か教えてください。

 

美少女をベースに


 
  この活動停止し、そのまま消えてしまったアイドルさんです。なんとか新しい姿が見たいなと思って。

 もとにしたい画像のあるときは最初に画像をアップロードすればOKなのです。

 



 あまりかわいいのができない中やっとできたいい感じのが。せっかくなのでこれを使いましょう。しかし、似てない。

今までしなかった高精度にしてみて。似てないけどこれでとりあえずできあがり。


九尾の狐を連れた軍服の少女が京都を歩いている

散歩させるとか、連れて歩いているとか、いろいろ入れてみたのですが、ダメでした。


月の夜、メトロポリスに立つ女神たち

これも一定の空気にしたいと思い、HKT48の田中美久さん要素を入れてみました、

かわいい。似てないけど。
そこで派生させると・・・。さらに違う感じに


なかなかうまくいきませんね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?