見出し画像

2021年7月末に撮った写真

 街を歩いていたら「俺、参上」されてちょっとうれしかった。

画像1

といいたいですが、等身大の人形ですね。

東京駅のキャラクターストリートのライダーショップの
KAMEN RIDER STORE TOKYO においてある電王。

きっと一眼でとったらかっこいいと思い撮ってみました

画像2

そこそこ人がくるんであまりとれなかったんですが、ほんとかっこいい。


画像3

画像4

画像5

画像6

ねぶたが展示されていて、宙づりなのでいろいろなポジションから見えてよかったです。


画像7

カラスがちょうど門にとまっていたのでいい感じに


画像8

廃墟となりつつある船橋西武の屋上と京成 夜だと綺麗そうなんだけど本数のバランスが難しいですね

東京駅はいつ見てもかっこよい

画像11

画像10

画像9




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?