見出し画像

3/27 つくちゃん復活です‼️


アイドルとして戻ってきたつくちゃんの再スタートでした。
本人の体調はどうだろう?とか、お客さんに迎え入れてもらえるだろうかとか、コールかけてもらえるだろうかとか心配しつつ迎えた当日。

ブランクを何も感じない明るい溌溂とした姿で帰ってきました。
写真はどうもうつりがわるくてすいません。


途中で歌詞がぬけるところもありましたが、パフォーマンスはとてもかわいいあっという間の時間でした。

これからも見続けたいと思います。
ともかく復帰おめでとう。


そして九十九えまとしての最後の活動の日に頼んであったペンライトが手元に戻ってきました。あの時はこのペンライトはもう戻ってこないかもしれないけど、ちょっとでもフックになってくれればいいなって思ってたんですけど、よかった。

ツクモリン ツイッター 

 ツクモリンの断章    


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?