見出し画像

散歩 7/3

 家のまわりだけ歩いていてもなんなので、今日はお金の振り込みを行く用事をあったので錦糸町までいきました。

錦糸町

パルコの中のWEGO stocks 
あまりしられてないのですが、WEGOの新作で、売れ残って倉庫送りにされたもの。もとの値段に関係なく均一になっているので掘り出しものが探せます。

1000円のTシャツと599円のハット
プリントの丁寧さやパーツの数がふつうその値段より5割引きくらいなんだろうなと思います。

そのまま適当に歩き始めます。とりあえず亀戸まで歩こうかなと。

適当にいったことがない方向に歩き出します。
駅の裏にラブホテルや開発から残っている建物が。

線路にあたってしまうので、開発しにくいんでしょうね。


錦糸町から亀戸

そして道がないので方向かえつつ

いわゆる鉄道神社
やはり場所柄ありますね

今度は川にぶつかって方向転換


亀戸到着


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?