キッチンカーは実現できるのか? ヒストリー⑤④

こんばんは、厨二病会社員ですーーー

ええ、今日も特に進んでませんよー!
でもこれがリアルでいいですよね。笑

結局この、「本当にやるのか?無理じゃね?みたいなのって、世の中の会社員は勿論、何かにチャレンジしようとしては途中で諦める」ということは世の中で日常茶飯事で起きてますよね。

このチャレンジがどう終わるのか。
考えた結果どう転ぶかは結果論ですが、その過程でデータを取って次に活かせばそれは成功。

ネタがないのでそんな独り言です。

もしもしもしもしサポートしていただけるなら必ずキッチンカーの未来をお見せします。「その土産話ができる」ということ、それを恩返しとさせていただきます。