挫折

 こんにちは、ポンドです。今回は大学受験後に嫌な思いをすることが増えましたっていう話をします。

 ブログを開設して、一年半、フォロワーは約130人。
 ユウチュウバーが自身の登録チャンネル者数を気にするみたいな感じです。

本題に入ります。

進学校に入って授業についていけなくて落ちこぼれたことを後悔しています。

悔しい気持ちでいっぱいです。学歴コンプレックスを解消する方法を模索しましたが、わかりませんでした。

大学時代は、アルバイト、サークルいろいろ活動しました。趣味の卓球やカラオケ、読書にも大量にお金と時間を投下しました。

ものになったかは分からりません。好きなことに時間を使えたので良かったです。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?