見出し画像

動画制作日記 その1

現在、ありがたいことに時間が有り余っているので、動画制作に取り組んでいます。

内容はメズマライザーのミクとテトの映像。

音楽は私の好きなある曲
2分程度で終わる予定です。

が、
この2分がデカい。


実際に作業をしてみると、1時間半かけて3秒ができて、それが没になったりするからです。

全てうまくいくとして、完成まで単純計算で60時間以上はかかることになります。

しかし、諦めきれない。

映像技術を磨きたい」のと「昔から脳内にある映像を形にしたかった」という2つの夢を叶えたいからです。

前置きはここまでにして、ここからは実際に作った映像の一部を紹介していきます。

左右に揺れるふたり
困るふたり
場面切り替えに挑戦したり

こんな感じで思いついたパートごとに作っています。
まだ思いついていないパートがあるので、そこは散歩をして思いつきたいところです。

これからのパートをどうするか悩み中……

今回は以上となります。
これからはこだわったポイントなどと合わせて進捗をお話できたらいいなと思います。

また作業が進んだら、記事にしたいと思います。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!

⬇️前回の動画のメイキングはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?