見出し画像

【サマステ】シアワセの証拠【備忘録】

7/30〜8/8にかけて、サマーステーション、SUMMER GO!MIRAI GO!浮所、那須公演がございました。

うきなす公演には、我らがあだちいの(我らが❓)含めた、全18人のJr.が参加しております。

本日(大遅刻しました オーラスは8/8でございます)、そのライブの幕が閉じました。誰も怪我することなく、ハプニングもおそらくなく、病気もせず、良かったです。本当に。。。


今回わたくしは3公演入らせていただいたのですが もう毎回新鮮な気持ちで どうしようと ずっと思ってて。本当に。


本当に阿達慶さんかっこいいよー

⬆️ずっとこれだった、本当に 声出ちゃったりした


わたくし、唯一(最近一人増えました!)の阿達同担の友達がおりまして 祭(GARA)の初阿達も、今回の初アイドル阿達も、この友達の隣でみさせていただいたんですね。。。ほんとに、慶を見る時隣にいるのずっとこの子でよかったーって本当に思ってて、ほんとに わたしって本当に慶のこと見てるのに慶のこと見てなくて、全ての情報の補完をこの子がしてくれてやっと記憶ができあがんの。本当にありがたい


ほんとにずっと運命みたいな時間だった。キラキラ輝いてて、眩しくて。

春、誕生日の次の日によろこびと祝いを呼んでくれた笑顔が、わたしに向けて咲いていることが嬉しくて 泣いちゃうかと思ったよ。


はじめて「夢中だよ」を聞けたとき 本当にうれしくて 私って、阿達慶さんのこと、大好きな人になれたんだと実感して 本当に嬉しかった。


一曲目がディアラバで、結婚から始まるコンサートは、今までの(ない)記憶を辿るかのように、2曲目が恋降るだったり、途中にカレカノ‼︎だったり、後半に魔法の夜だったり、この人と結ばれる日に、この人との今までの甘酸っぱい記憶を辿るようなセットリストで、本当にいい組み方をするな〜と、心のヴァサイェガが腕を組んでのけぞっていました。
そういえば見学で初ヴァサイェガ見たけどかっこよすぎかも。あんなショタだったのに。

4曲目が「すたーと」で ほんとに嬉しくて。歌詞がほんとに、わたしが慶に思う気持ちとか 出会った頃とかのこと思い出して 本当になんかもー。だいすき…とか思うの

慶と出会って、生まれ変わって、何度でもまた(オタク心を)取り戻せばいいって 夢まで見ちゃって 心のブレーキ壊れちゃいそうなほど もう慶に、夢中だよー‼️‼️‼️‼️‼️🫶🏻🫶🏻🫶🏻⬅️俺の、すたーと。

ほんとに、最愛を失ってからの2年が辛く、慶に出会ったのは23年の夏なのですが、23年になったと同時に愛しを失いまして、そこからウンウンいいながら、某飛んだ方のスプパラに行き、推しを全て失いどん底に落ちた頃に出会ったので ほんとに「すたーと」だな…と、おもっていて…(気づけば空回りすぎていないか❓お前。)

そんな 不本意ながらも運命感じてる曲の 1番の盛り上がりの部分を 好きな男がセリフ言ってて 嬉しくないわけとかなくて ほんとにありがとうやでー!!!すぎる


すたーとが終わったら那須のソロ2曲、一曲目のサビで急にかっこいい人が出てきて、倒れるかとおもいました。かっこいいです。阿達慶さん。
終わったら那須のコンテンポラリーが始まり、衣装がいつかの私服すぎて爆笑などしていたら(この話をする度、私服❓と言われ、那須のプロフ作る動画を見せています)下手から元気な浮所が出てきたりする。デカキャンディを持って。

デカキャンディ❓

お,オイオイ。テーッテレレテーッテッテー🎶(CANDY~Can U be my BABY~のイントロ)聞こえてきますけど❓とか思ってたら,始まるワケ。頭おかしなるかと思った。ほんとに久々に見たでっかいキャンディ🍭、泣くしかなくて ほんとに大好きな小道具 大好きだ、、、、、

そんなこんな思ってたら,急に阿達慶さんらが出てきて。マイガールフレーンド🎶など、浮所が歌っており

そこから俺の記憶は,ない________


ほんとにないです 記憶。神々しすぎて、見えなかったんだよね。なんか。慶のこと見てた記憶だけはあるんだけど。何も記憶ないの。ほんとに、何も覚えてない。一年やってくれと思ってた曲踊られたら、記憶なくなるらしいです 早く円盤化してください。


神々しすぎるカレカノ‼︎が終わった後、浮所の日替わりカバータイムがあります。わたしが引いたのを紹介しますと、

プリテンダー
アイラブユー×2

です。

ハニービート聴きたかったのになーとかおもうし、Attitudeやってよ!とも思いました。浮所のアティ聞きたくない❓普通に聞きたい、歌ってよ!(真虎)

俺的最終日でI LOVE YOU引いたとき、流石に嘘すぎて膝から崩れ落ちて大爆笑しました。ごめん。歌,ほんとに上手いし、おもしろくてたまんないの。wwwwwwwwほんとごめんの,気持ち。許して

日替わりが終わったら、なんか、始まるんですよ。伝説が。俺らの、青春が。知ってますか?Bounce To Night。知ってるよな。オチ。な。わかるよな。な。そう。。そうだ

「裸でBoon」が、あるんだ

裸でboon。ステージにいるすべてのジュニアが、着ていたシャツを勢いよく剥ぎ(この表現が最適)、上半身の肌を晒す儀式だ。

ありえない。ふつうに そんな いいんだ。やって。未成年山ほど、いるけど。千井野がまだ未成年なんだよ。腹筋バキバキだったけど。(苦しい)腹筋、めっちゃ ちゃんと割れてたな、チイノ…(ほんとうに苦しい)

しっかりと、みましたよ。慶のお腹も。あの。慶って、骨格ウェーブなんです。絶対。素人目の私の診断だから信憑性は知らないけど。
綺麗な手とか 細い腕とか肩幅とか もちっとふわっとしてそうな肌質とか、長い首とか。絶対にウェーブ。ウェーブなんです。つまり、わかりますか。


筋肉がつきにくいんです。千井野と違って。(千井野はおそらく骨格ナチュラルです)


本当に苦しい。まっしろの、綺麗な肌に、縦に刻まれた、線、本当にダメだと思う。はやくしまって。ほんとに。なんで裸でブーンした後に30秒くらいそのままなんだよ。ほっそい腰とか、うっすい腹とか 全部見えちゃったじゃん だ,ダメだろそんなのって ダメだからな。ダメだよ。そんな。そんな子じゃ、ないでしょー!!?(誰)


⬆️こんなことになってるのに,まだ前半戦だったの 本当に嫌 嫌になる 命削りながらライブ見てます。

バンスナが終わったらやっと休息、MCタイム。うきなすがなんか、喋ってんなーの時間。この間私は,給水、涼み、汗を拭き…など、生活。ちゃんと、きいてますよ。聞きながらやってますから。なんも覚えてないけど。聞いてるよ。ウン。聞いてる聞いてる。

那須がほんとにおもしろくて、ずっとツボで本当にどうにかなるかと思った 本当に面白いの。言っちゃダメなこと全部言う そういう人だったんだ❓と思って大爆笑を永遠していたし、そういう感じのなのは浮所の方だと思ってたからさ、本当に面白い(この日から私は那須がドツボにハマり,美のYouTubeを見てはゲラゲラと笑っております。お願いなので、みなさん寝起きドッキリの那須見てください。)

さまざまが行われた後あったのはうきなすの新曲⬅️鬱❓  で。えっ?と思いながらも、ま、見れるもんは見とけ精神で見ていたらなんとまあ。まあまあ。


曲名はね。言わないでおきますか!それでは聞いてください。magnet。⬅️ほんとに那須ってバカで、こまった。そりゃ、〇〇投げちゃうねと、友人と話しておりました。しかたないね。


ほんとにわけわかんない前振りを薙ぎ倒すくらい最高のイントロから始まり、しっとり、湿り気(言い方嫌かも)のある、こう。艶っぽい曲で 3️⃣1️⃣5️⃣0️⃣‼️🌟なの。流石に。本当にこう言う曲大好きなんだよな。

ところで、「四六時中アダムとイヴしてんだ Baby怠惰に捕縛したいよ」って、なんですか❓教えてください。(大江裕(青)の画像)
歌詞覚えようとしたんだけど毎回歌詞が面白すぎて全てを忘れます。誰か覚えてたら教えてください。


magnet、CP3️⃣1️⃣5️⃣0️⃣曲の、相場です。magnetと名のつく曲は全部こうです。抱き寄せて欲しいし,確かめて欲しいと思いますよ。うきなすの方も。でもどっちかと言うと、曲の雰囲気だけで言うとロミシン感があるかな、カンタレラかも。(答えのない答えの答えのために愛したい、ねえ、裏腹ならmagnet引き寄せ合うから…なのに❓)

𝖢𝖯厨最高曲が終わり、しばらくすると無数のショタが出てきます。かなるの笑顔はキラキラでした。ほんでやるのが、そう

ぎゅっと〜!(家宝)(最愛)(家庭)(生活)


本当に私のためのコンサートで困った。ほんとに、頭とか抱えちゃうって。ばか。

今年ぎゅっと、もう4回聞いてる 夏だけで4回 みんなぎゅっとのこと大好きでありがたい、ショタのぎゅっと、途中まで知らない振り付けだったの。カワイイねー😄と思っていた、ほんとにぎゅっとって大好き、ショタたちみんな、やれ


今途中まで書いてて3650字くらいなんだけど、セトリにそって1個1個感想言うの読書感想文すぎるからそろそろやめるねー。



慶やみんながやりたいってやった「勝つんだWIN」、ほんとうに、令和になって聞けると思ってなくて、ほんとに嬉しかったです。

私はマリウスを応援する流れでセクボのことも好きで、岩橋が好きだったから「We gotta win」を慶の口から聞けて、ほんとにうれしかった。

すごい巡り合わせだなあと思ったし、私たち、運命かも…♡(Will you marry me?)と思った、本気-マジ-で。


ほんとに、最初から最後まで慶に運命とか感じてて ほんとに なんか。もうさ、慶で人生終えたい…と 真剣に思っているまである。


今まで、漠然と、この人が最後の好きなアイドルなんだろうなあ と思って生きてきたけど 自分がこの人を好きで人生終えたい。と思うのってはじめてで 凄いことだと、思ってる…生涯アイドル、慶。(重〜)


ほんとに夏、あっけなく終わっちゃって、寂しすぎる

余韻だけで今まで生きているし 今生きるために予定入れてる。

ほんとに、最近慶のために生きてて。慶に会えるから人生頑張ってるし、慶に幸せを貰ってる、慶が何よりもシアワセの証拠で、見る度にああ、この人の事好きになれたんだ と胸がいっぱいになる。

そんなこと思える人に出会えたのが本当に奇跡だと思うし、同じ時に同じ気持ちを共有し合える友達と出逢えたのも慶のおかげで、ほんとに嬉しい、大好きだ

いま、慶の上で幸せが成り立っていて これが無くなったらと思う時もあるけれど なんかわかんないけれど、ずっと続くような気がしてる


なんか、早く出そうと思っては綴じを繰り返しているから 書いてる時の熱が箇所によって違うんだけど そろそろ締めようかな、夏終わったし…

来年もEX、来れるように生きよ〜っと🎶🎶夏、ありがとー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?