見出し画像

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

初夢は酷いもので友達を遊びに誘ったら友達の友達から「もっと気を使いなさいよ」とご指摘を頂くというようなものでした。
もっと身の回りの友達に気を遣うようにします。
色々と思い当たる節があったり、そもそもこの場面事態、似たようなことが実際にあって、記憶にささくれの様に残っていて、時々思い出したりします。それくらいには気にしている事柄なんだと思います。
今年はそんなことが無いようにしていきたいです。

毎年、年が明けると「今年は丁寧な暮らしを……」「ブログの更新をしっかり……」「創作活動を……」とか思い、ちょっとだけ実行するんですが、継続できないんですよね。忘れるというか、飽きるというか。一度やらなくなると全部がダメになってしまったような感覚になって辞めちゃうんですよね。良くないなーと思いつつ、思うだけ。
今年こそは、今年こそは。今年こそは続けられるかな?
続けたいね。

ぼちぼちと続けているWebラジオ活動ですが、もう少し頑張りたいなーと思っています。(これも思っているだけかも)
自分たちが楽しいことをして、リスナーの人たちも楽しいと思ってくれて、もしそれを人に伝えて広まって言ってくれれば嬉しいと思っていますが、ちゃんと宣伝はしないとダメかもしれないなという様に思ってもきました。
自分たちが楽しいという部分は大事だし、自分たちが楽しいから自分たちの需要だけでグッズを作ったりしたいですね。

試しに作ってみたSNS風アクリルキーホルダー

とりあえず、三が日はゆったり過ごして、4日から頑張ります。
(これがすでにダメそう)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?