お笑い養成所で総額350万円使ったゼウスちかおがお笑い養成所を語るpart6~やる気がない人との距離感~

お笑い養成所で総額350万円使ったゼウスちかおがお笑い養成所を語るpart6
「やる気がない人との距離感」
大阪NSC22期
同期、キングコング、山里亮太、ダイアン
ワタナベコメィースクール4期、7期
JCA8期
などなど
お笑い養成所マスターがお笑い養成所を語ります

「やる気がない人との距離感」

など、いろんなタイプの人との付き合い方の攻略法を語ってます

就職したくないからお笑い養成所に入る
思いで作り、友達作り

養成所で、近づいてはいけない要注意人物の見分け方を考察してます

面白くてやる気のある人と行動しましょう

卒業後のメリット・デメリットも解説します

お笑い養成所自信満々に入ってすぐやめるやつの典型

再生リスト

「お笑い養成所を語るシリーズ」

こちらも、ご覧ください

ゼウスちかおチャンネル

登録、いいね、コメント

よろしくお願いいたします
#NSC #お笑い養成所 #ワタナベコメィースクール #JCA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?