見出し画像

あーあーやだな。


この一言は私しか知らない。
周りにいる家族、友達、恋人。
私がぼーっとしてる時、私が何かをしている時に近くから見たとしても遠くから見たとしても、私がこんなことを何度も頭に浮かべていることは知らない。

何も続かないことだらけで自分に実のところ飽き飽きしている。
そんなのみんなそうだよ。と思う人もいるかもね。
でも、そんなところは別に話の論点じゃない。
私はいっつもなんだかよくわからない。
時々自分は誰ってなる。

いろんな本を読んで見たからとりあえず、
今日から実践しようと思う。
1 YouTubeは一つの動画だけ見る(アプリ入れない)
2 SNSは19:30でやめる。

毎日じゃなくて良いからちょっと意識してみる。
さあ私の2022はここからだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?