見出し画像

クリスチャン・ボルタンスキー展へ


梅雨が明けて、東京も猛暑突入です。

とはいえ、久しぶりの快晴。
家でクーラーかけて過ごすより、外出を選びました。

夜勤明けでしたが、すぐシャワーを浴びて同僚に連絡。

新国立美術館、クリスチャン・ボルタンスキー展へ向かいました。


初めて行きましたが、館内はとっても広く、設計も素晴らしかったです。


芸術とは無縁の人生を生きてきたので、
全く異なる分野の人の考えや思いに触れるのはとても新鮮で面白かったです。


その後は、六本木周辺を散策しました。

暑い•喉が乾く→お店で涼んでビールを飲む→お酒で身体が熱くなる→外へ出る→暑い•喉が乾く→またお店でビール、、、


昼から飲むお酒は最高ですが、熱中症には気をつけたいです、、、笑笑

天気が良いだけで、気持ちはとてもスッキリします。

今年の夏、またまだ楽しみたいです!!

#日々
#東京散歩
#エッセイ
#東京
#GR3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?