お久しぶりです!

前回の投稿から1年以上経ってしまいました…

仕事やら、人間関係やらに疲れてしまって迷走してましたが、ようやく落ち着いて来ました!

ところで、こちらのnoteは見てくれてる方は居るのでしょうか?

スキが増えていたり、フォローが増えていたりとしてますので、また始めようか迷ってます…


スキが少しでも来たらやろうかな


ラジオトークさんでの会話は残念ながらログイン出来なくなってしまい、ラジオは出来ませんがnoteでの会話? ブログみたいにしたいかなと考えています。

ちょうど、電車通勤で書きながら暇つぶしにもなるかなぁ笑

良ければサポートよろしくお願いします。 話題作りの資金にします。(*´艸`)