電車の中は眠い…

毎日、50分電車に揺られて通勤している僕ですが、
最近は凄く眠くて、うとうとしてます (。σω-。).◦*


今まではYouTubeを見たり、radikoで好きな番組を聴いたり、調べ事したりと色々してました。


ですが、秋になったせいかもですが眠くなってしまい、
動画を見ながら…ラジオを聴きながら…寝てしまいます。


好きな番組とか好きなYouTuberさんのはずなんですがね…

家に帰ってからもう一度見返す羽目に。


最近では座席が暖かくなるので尚更 (;-ω-)


ちなみにニュースで解説してたことなんですが、
電車での事件が多くなっていて、イヤホンをしてたり、
寝ていたりすると気付くのが遅くなり、逃げ遅れたりしてしまう可能性があるそうです。


イヤホンしながら寝ている僕は巻き込まれる可能性が…

ナイフで襲って来た時は意地でも対応するけど、寝ていたら流石に死ぬかもなぁー


なんて物騒な妄想もしてしまいました(笑)

良ければサポートよろしくお願いします。 話題作りの資金にします。(*´艸`)