色々と気まずい。

おつかれさまです。

自分が働いてる店舗で色々と改善が進んでいるのですが……

アルバイトの子たちがシフトを減らされていてやばいです。


時短営業もせいでもあるんですが、
オープンした当初は売上がもっと高く設定されていて、人員も多く集めて居ました。


しかし、売上が予想より低く、緊急事態宣言の影響も受け、人件費が出せなくなってしまいました。


僕はフルタイムで入っている為、影響は無いのですが、
アルバイトの子にしわ寄せが行き、働ける時間が少なくなっています。


店長も仕方なくシフトを組んでいましたが、
それぞれ不満があり言い合いになっている状態に……


どちらの立場も理解が出来てしまう為、僕からは何も言えません。

ましてはフルタイムで入っているので言う事が無いです。


2時間だけ働きに来るのも、納得行かないですけどね。


このままだと誰か辞めてしまうかな。
不安でしょうがないです。(´;ω;`)

良ければサポートよろしくお願いします。 話題作りの資金にします。(*´艸`)