ライブハウスという場所

タイトロープスタッフのヨネダです!

前にタイトロープのステージがめっちゃ変わりました!!

という記事をnoteに書きました。

そう、変わったんですが・・・

「え?そういえば変わった気がする」
「前となんか違うなと思ってました」

出演者さんのこういった声を聞いて全然届かせれてないなと実感しました・・・

これはタイトロープからもっともっと発信をしていかないと!と思い改めてnoteを書いてます!!

しかし、これを実感してもらうには出演してもらうのが一番だったりします。
そこで今はめっちゃくちゃ空いてる平日(悲しい)を利用してライブや表現が出来る場を設けたいと考えました。


ライブハウスという場所は音響と照明が揃っていて大きな音を出しても誰も文句を言われずむしろ喝采まである・・・

そんな非日常な場所ありますか!?
音を出さない日があるなんてもったいない!!


音楽じゃなくても大丈夫!!昔のステージすらわからなくても初めましてでも大丈夫!!!
何か面白い事を一緒に発信できたらと思っています!!

いつも何かやっていてふらっと遊びにいける活気があるエンタメの場を作りたい!!ライブハウスという場所に期待をもって遊びに来てほしい!

というわけでバンド、シンガー、DJやその他沢山!ライブハウスを使って何かしたい人、大きな音を出したい人を大大大募集しています!!

ライブの場合は1日30分2ステージ制です。その他応相談!!
詳しくはmail@tight-rope.infoまたはTwitterDMまたは052-242-8557までお気軽にお問合せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?