見出し画像

新しいステージお披露目します!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
タイトロープ音響、企画のヨネダです!!

この前noteに大革命が起きますと記事に書かせてもらいました!

↓こちら

タイトロープの大革命が始まります!!


その大革命がどうなったか・・・!?

今回はお知らせさせていただきます!!

まずはスピーカー!


上下へスピーカーを配置!!
これにより音圧と視認性がアップ!!

そしてそしてステージ!!


これはステージ上の奥辺りからの景色です。
お客さんは中々見られない所ですね!

なんだか意味ありげな黄色い線がありますね?

この黄色い線までが今までのステージだった所です!
そうです伸びました!!

どのぐらい伸びたかというと…


2メートル!!

ステージが2メートルも前へ出ました!!

これによりステージは超絶広くなりました!!

ドラム後ろにも余裕の隙間が!



左右にお立ち台のようなものも!?


タイトロープのステージに上がった事のある出演者さんなら一度は思った事あると思います…

ステージ狭いな…

実際言っている所も何度も聞いてきました…

もう狭いなんて言わせない!!2022タイトロープの大改革の一つです!

ステージが広くなったという事は

そこそこ大所帯のバンドも対応可能!

という事です!ワンマンライブでサポートメンバーを追加したりしても窮屈になる事なくライブが出来ちゃいます!

そしてライブをしたバンドからも

ステージ上の音がスッキリした

とお話伺って大革命成功の喜びを実感してます!

タイトロープは配信ライブも積極的に行ってます!
アングルもステージ上の限られた箇所に設置したり狭いながら工夫してやってきましたが…

今まではここにはカメラは置けないなーという所にまでカメラを設置できます!!


これからは

多様なアングルで配信ライブもパワーアップ!!

配信ライブも出演者を募集してますので気になる方は是非この記事からエントリー!!

2022年3月!3週間3DAYS!生配信!!



これから少しずつマイナーアップデートを繰り返して素晴らしいステージにしていきます!!


めっちゃ気になる!!そこまで言うなら出たい!!
一度見るまではなんとも言えないという方!!

ステージだけの見学も大歓迎!!

ご連絡ください!!

TIGHT ROPE TEL052-242-8557
mail@tight-rope.info

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?