見出し画像

3/6(日)【 A heavy sound and liquor】ライブレポート

こんにちは。栄TIGHT ROPE店長、川村シェリーです。いつも読んで頂きありがとうございます!皆さまお元気にしてますでしょうか?自分はというと昼間と夜の寒暖差に愛しさを感じています。

さて、、

3/6(日)TIGHT ROPEでブッキングイベントがありました。4組中3組がTIGHT ROPE初出演でしたが素晴らしい演者様の出演のお陰で大盛り上がりとなりました。今日はその日のライブレポートをしたいと思います!

・Jet Black Hotel

画像1

TIGHT ROPE初出演バンド
Jet Black Hotelはライブ本数はまだそこまで無いとのことなのですが、当日イベント出演1番目にも関わらず堂々としたステージングでした。荒削りな所もありますがそこが若手のJet Black Hotelのカッコ良さと感じました!これからが楽しみにバンドです!

・Rough Sunset

画像2

TIGHT ROPE初出演バンド
繊細な歌詞の中にもどこか攻撃的でRough Sunsetの世界に引き込まれます。3ピースと思えない音圧、厳選された音色、バンドのグルーヴは圧巻です。

・no cigarette

画像3

TIGHT ROPE初出演バンド
楽しくをモットーにしているバンドと聞いていましたが、SEが松⚪︎亜弥から始まり同時にVo京和さんのキレッキレダンスでお客さんはno cigaretteに釘付け!演奏が始まると京和さんのハイトーンからのツーバス!ベース、ギター、圧巻のプレイの中に京和さんの笑顔弾けるステージングでお客さんのボルテージもマックスになっていました。

・デスロボット

画像4

TIGHT ROPE出演2回目
とにかくVoが上手いです!ピッチも全くブレません!それに合わせてリズム隊もめちゃくちゃ上手いです!演奏だけでなくMCもお客さんを巻き込んで当日イベントのトリにふさわしい出演者様でした!

以上4組の出演でイベント当日は大盛り上がりとなりました!出演本当にありがとうございました!やはりライブは最高だと改めて思わせて頂きました!

TIGHT ROPEではブッキングイベント出演者様、企画者様を募集しています!ご希望の方は電話またはメールにてご連絡ください。
TEL 052-242-8557(TIGHT ROPE)
MAIL mail@tight-rope.info


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?