ADHDのTMS治療2〜3回目

今日は、ADHDのTMS治療2回目と3回目を同じ日に一時間空けてやってきました。

なんかね、良くなると思うと、嬉しい。やってる間も嬉しくて嬉しくてウキウキしてます♡

でも、本当に個人差がある事なので、お試しされるまでは、過度に期待しない事をおすすめします。

私も初めはお金をドブに捨てる気持ちで、一か八かの気持ちで始めたんです。

勿論完全治癒とかは先天性障害である以上無いとは思ってたけど、ADHD的症状を絶対に消さないと、もう生活出来ないレベルだったので、例えTMSで騙されても、今よりは悪くなる事はないだろうと思えたからです。

※勿論お試しでやる事前提で、最初から高額なお金なんて払いたくないです。そのお試しも一回8000円くらいするんだけどね。

そして、2回目の感想は、

1回目同様終わった後からすぐにスッキリ。そして、気分が明るくなってて、頭がクリア。大きなケアレスミス無し。

帰宅したらまたこの下に追って記載しますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?