見出し画像

【KAIZEN】プロモーション掲載、メール一斉送信のテスト機能、トップ画像表示など

TIGET をもっと使いやすくワクワクできるサービスにしていくために KAIZEN (カイゼン) を日々おこなっています。
2022年5月〜8月に行われたTIGET夏のKAIZEN 内容をご紹介します。

1.イベント公開時のプロモーション掲載可否を選べるようになりました

イベント公開時に「プロモーション掲載」項目へチェックを入れた場合のみ、TIGET公式Twitterにイベント告知情報が投稿されるよう改善いたしました。

これまでイベントページ公開と同時に意図せずTIGET公式がツイートしてしまっていた問題点をカイゼンし、主催者様ご自身のアカウントで、お好きなタイミングで情報公開できるようになりました!

詳しい設定方法などはこちらから

2.メール一斉送信機能をテスト送信できるようになりました

イベントの参加者さまへ一斉にメール送信できる機能「メール一斉送信機能」に、[テストメール送信]が追加されました。

メール一斉送信の編集画面にある[テストメール送信]を押していただくと、主催者さまのメールアドレスへテストメールが送信されます。

参加者にどのような文面が送られるか事前に確認できるようになりました。メール一斉送信前の安心感がケタ違いです!

詳しい設定方法などはこちらから

3.画像の形そのままでトップ画像に表示できるようになりました

イベント詳細ページのトップ画像を、長方形(たて、横)・正方形の3つをそのまま表示できるようになりました。

トップ画像の推奨サイズは 600px × 600px 以上の正方形 で、
正方形でない画像の場合は、PCでは長辺を 600 px、スマートフォンでは長辺を 374px を保持した状態で表示されます。

主催者さまが作成された画像をそのまま表示できるようになりました。より世界観を崩さずイベントページを簡単に作成いただけます!

正方形画像の表示ページ
長方形(横)画像の表示ページ
長方形(縦)画像の表示ページ

⭐️ TIGETは採用強化中です

アーティスト・アイドルの活動をサポートし、エンタメ業界を一緒に盛り上げる仲間を募集しています。

特にWebエンジニアを絶賛募集しています!

💻 Webエンジニアの職務内容
・UXを最大化するための新機能の企画・開発
・Ruby on Railsを用いたバックエンドの開発
・jQuery / Vue.jsを用いたフロントエンドの開発
・インフラ (AWS) のパフォーマンスチューニング

詳しい募集内容はこちらをご覧ください。

エンジニアのマネージャーにインタビューをしました。

TIGET 事業部長×エンジニアマネージャーのウェビナーレポートと本編動画はこちら!

👗 🎸 🎷 🎤 🥁 🎺 🕺

TIGET ではもっと使いやすくワクワクできるサービスを目指して引き続き KAIZEN を進めていきます。ご利用いただくにあたって、ご意見やご要望がございましたらぜひお聞かせください。

✉️ KAIZEN へのご意見・ご要望はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?