2021_0120【電車通勤】

思った
電車通勤、もしかして結構体力削られたりする・・・?
今日ちょっと必要があって今年初めての出社だったんですけど、電車で移動する時間のなんともいえない体力の削られ感があって往復でがっつり寝ちゃってました
普通に自分が睡眠不足気味っていうのもあるんですけど、毎日往復で何分、何時間も電車で移動してたのかみたいな感想
一人暮らしを始めてから、今まで往復の移動時間が1時間だったのが、乗り換えが入る通勤ルートになってから倍の2時間になっていたことに気づきました
一駅乗ったら乗り換えていつもの路線になるだけだぜ・・・こんなに違うのか・・・

■思ったより見られてた

動画撮ったので公開しましたって話はここ数日でしたんですけど、予想していたより結構再生数がついててびっくりしました
いうて20回くらいなので言うほど?感はあるんですが、僕自身もっと少なく見積もってて10回行けば御の字かな~とか思ってました、見てくださった方ありがとうございます
せっかくチャンネルも作って動画公開してるので今後もVLOG形式のものを作ろ~とか思ってるんですが、結構仕事→ゲーム→仕事→ドラマの再放送→仕事みたいな感じのものになりかねなくてそこは悩みどころです
面白いのかこれ・・・?みたいになりそう

■エビチャーハン始め

画像1

弊社ビルの地下、中華料理店があるんですが、そこのエビチャーハンがすごく好きなんですよね
とはいえこんなご時世なのでそもそも弊社ビルに行くこと自体が少なかった中、今日は出社したのでせっかくだし夕ご飯に食べちゃおと思ってテイクアウトで食べちゃいました
やっぱこれですよ、エビの食感がもう最高、飛ぶ
しかも大きいしエビ自体の量も結構入ってる、これ1000円以下で食べられるのは強すぎる
とはいえ家にはまだ食べきってないシチューもあるので明日はちゃんとシチュー食べきります
(腐ってませんように・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?