爆発しそう

頭の中でナードマグネットの爆発しそうが永遠再生されている

一昨日、お付き合いしている人に突如別れを告げられた

ついこの前まで幸せそうな恋の悩みを書いていたつもりが、なんだこれ

爆発しそう

でもこうゆう恋愛が終わるときに相手に転がされてるなあって感じの転がされ具合と後で思い出した時の私ばかだなあって思う感じは割と好きなんだ

さらに言えば、今考えて考えて悩んでるこの時間が、つらくて苦しいけど生きてるなあって思うんだよ

普段あんまり悩み事もなくストレスも感じない、喜怒哀楽も少ない私にとってこの時が、最高に頭がごちゃごちゃになる瞬間

別れを告げられたからと言って、はい、じゃあ、さようならなんてすぐにはできない

そんなさっぱりできるか普通?

こういうとききっとさっぱりしてたらいい女なんだろうけど、私はとことん泥臭く往生際悪くいこうと思う

後から後悔するなんて絶対に嫌だ

とことん追ってとことん嫌われて、そんぐらいのほうがいい

今日会社に出社してこの話を先輩としていたら

やれるときに行動しなきゃ!今はやりのゾンビ映画見てたら、明日死ぬかもしれない!って思うじゃない!って言われた

え?ゾンビ映画の世界やんけとは思ったが、まあたしかに

明日死ぬかもしれないから今のうちに荒れて発狂してやりきろう

たしか、プロポーズ大作戦のれいのおじいちゃんも言ってたな

明日やろうは馬鹿野郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?