見出し画像

2週連続峠走

10/16のフルマラソン大会まで、あと2週!

バイブルに従って、先週は「25km峠走」を敢行!!

5ヵ月ぶりの「御霊櫃峠」でしたが、2回目なので、安心感があります。

忘れてはならないのは、先月仙台で購入した「熊よけ鈴」です。

そして本日10/01。
同じ峠では味気ないので、Googleマップでざっくり調べて、峠っぽい感じの道をチョイスしました。

結果はこちらです ↓↓

バイブルでは20kmだったのですが、妻が車を使う時間までに戻らなければならなく、12.5kmでフィニッシュです!

山頂あたりは、ご覧の通り、絶景でした!!
天気も最高過ぎ。10月なのに28℃はありましたよ。

この2回の峠走で、脚は完全に仕上がりました!!

平坦コースなら軽く流しただけで、キロ5分30秒くらいで走れるようになっています。

ここからテーパリングに入ります。
睡眠や食事も大切になってきますね。

本当に長い闘いでした。泣いても笑っても2週間。
仕事も忙しすぎますが、うまくバランスよく調整していきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?