見出し画像

感激・感動・感涙(原口サヨナラヒット)(2019/6/9投稿)

2019/6/9 14時 甲子園 〇4x-3(北海道日本ハム)

先日の高山選手の代打満塁サヨナラホームランの時に、「もうしばらくはこんなに感動する試合はないだろう」と思ってましたが、ありました! 原口選手、サヨナラヒット!、そして甲子園でのお立ち台。

センター前に落ちて「感激」

原口選手と矢野さんの抱き合いをみて「感動」

2人のインタビューを見て「感涙」

監督インタビューの矢野さんの男泣きはしびれました。是非皆さんも虎テレやYouTubeでご覧ください。

大山選手のトンネルはいただけなかった、でもその後取り返したのはよかった。梅ちゃんの二塁打と盗塁、すばらしすぎ。球児さん、自身から志願の2イニング目だったとか、ありがとうございます。そして、高山選手と北條選手の執念のチャンスメイク、矢野さんの涙はたぶんですが、2人のプレーに対してだと思います。

今日は大いに浸りましょう。

感激・感動・感涙がつまったコメント、皆さんよろしくお願いします。

だいちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?