見出し画像

[みんなの学び家タイガースクール]大田原市に開業する学習塾 チラシ制作

こんにちは。
タイガースクールです。

まずは随分期間が空いてしまいました。
特に何かあった訳でなく、ただただ毎日継続できない人間がサボりに慣れていただけです。

それではダメ!
気持ちを強く持って継続!

とまあ勝手に気合い入れたところで、今回は2/20に行ったデザイン相談についての話をしていこうかと思います。

まずやっぱりプロはすごいなあ。の一言です。
自分自身でチラシを作れるようにいろいろ試行錯誤していました。

しかし
・情報が多すぎる
・伝えたいことがぼんやりしている
この2点に課題があり、やはり指摘されました。

プロが手を付ければちょちょいのちょい。
簡単な手書きでもすぐイメージができ、伝えたいことが明確になりました。

あとは自分で表現できるか…。
芸術センス0ですが奮闘してみようと思います。


ちゃお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?