星野みなみちゃんのらじらー復帰について

 11月7日のらじらーサンデーにて星野みなみちゃんが復帰することが発表されました。まあやちゃんとひなちまもゲストで登場と、1期生で固めてきています。さらに恒例の『DJみなみのそんなバカな..』などのみなみちゃんの専用のコーナーの募集も始まっているため、おそらくですが、ちょっと謝罪して普通にらじらーをするんじゃないかと思ってます。

 僕の気持ちとしてはまず、下の報道のどれが正しくてどれが自分の気持ちと違うのか自分の言葉で話してほしいです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/70308b670b203723859b30b5e8e738dddd1d7b9d

 ずっと思っていますが、別に僕はグッズや握手会などで星野みなみちゃんにお金をつぎ込みまくったということはないので恋愛されても裏切られた気持ちにはなりません。ただ他の我慢して頑張ってるメンバーに対しての裏切り行為である点で納得できません。上の報道では早くグループから卒業したいのにできず我慢しきれず男性と交際し、それが報道された後でも尚、関係を続けているとあります。

 ブログでは、交際している事実については触れず、男性と会い仕事に集中すべき時にしなかったことと体調不良中に男性を家に呼んだことでズル休みかのように見えたことについて謝罪しています。

 謝罪をしたのにもかかわらず、報道後も交際関係を続けているとしたら、それは厳しいことを言うならばすぐ卒業するのが筋なのではないかなと思います。前述の理由から他のメンバーに示しがつかないから。

 でも報道が間違っているならば、日曜のらじらーで否定をしてほしいです。10年も乃木坂46を引っ張ってきてくれたのだから、気持ちよく卒業を迎えてくれることを祈っています。

 読んでいただきありがとうございました。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?