見出し画像

アメリカの高校生による初投稿(とりあえず自己紹介)

自分はアメリカに留学して2年経つ高校生です。

世界中がこのコロナウイルスで大変なことになっている中で自分の住んでいるアメリカでもかなり感染者が増え、学校がもう4ヶ月ぐらい休校になったりして時間がある中でここで学んだことや経験をシェアしてみようと思い始めてみました。

自分で言うのもおかしな話ですがこの歳にして本当に色々経験している、いや、させてもらってると思います。

少しでもたくさんの方に興味を持っていただけるようなことを発信していけたらなと思いますのでよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?