見出し画像

人気のスペイン🇪🇸料理「PABLO」で[2種類のパエリアを1つの鉄鍋]で食べた後に目黒川の夜桜🌸🌸🌸を堪能しました😃😃😃

久しぶりに中目黒にある人気店スペイン🇪🇸料理「PABLO」に伺いました。

ここは2種類のパエリア🥘が一つの鉄鍋で楽しめます😊😊😊

カウンターにはイベリコ豚の生ハムの最高級ランクの「イベリコ・ベジョータ」が鎮座しています。

ドングリを食べさせて放牧されたイベリコ豚を使用した生ハム「JAMON IBERICO BELLOTA」は蹄(ヒズメ)が黒いので区別できます。

まず生ハムをいただきました。

濃厚な旨みが口の中に広がります😋😋😋

これにスペインの白ワインを合わせました。

ワインのラベルは「フクロウ🦉人間」でした🤣🤣🤣

JAMON IBERICO BELLOTA
「フクロウ🦉人間」がラベルのスペイン🇪🇸の白ワイン

「ピンチョス」の盛り合わせは色鮮やかで、これもワインが欠かせまん🤩🤩🤩


赤ピーマンの詰め物が大好きです😘😘😘

スペイン風オムレツ、イワシの酢漬けや野菜のピクルスなどが出て来ます。

ピンチョスの盛り合わせ

「マッシュルームのサラダ・トリフかけ」は運ばれてきた瞬間、トリフの香りが食欲をそそります💕💕💕

トリフの香りが食欲をそそる「マッシュルームのサラダ

ここで1番好きな「鮮魚のパリパリ包み揚げ・マッシュルームソース」はパリパリの食感の後に白身魚の旨みに、濃厚なマッシュルームソースが加わり究極のひと品に仕上がっています😋😋😋

鮮魚のパリパリ包み揚げ・マッシュルームソース

パエリアは今が旬の「蛍いかとイカ墨のパエリア」とオーソドックスに「魚介のパエリア」を選びました。

濃厚なイカ墨と蛍イカに大満足😘😘😘

「魚介のパエリア」も海老の海の香りとムール貝の組み合わせが最高です💕💕💕

デザートは人気のバスクチーズケーキを頼みました。

ワインとスペイン🇪🇸料理を堪能した後は目黒川の夜桜🌸を楽しみました。

街灯と「ぼんぼり」の明かりに桜🌸の淡いピンクが夜空に儚くも(はかなくも)美しい情景を作り出しています🎉🎉🎉


「PABLO」

153-0043
目黒区東山1-6-13

03-6412-7286

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?