フラットアースとは距離を置く

フラットアースは○IAの洗脳⁉

「フラットアース説」は、CIAのサイオプ「Psychological Operations」(心理作戦)と海外では強く疑われています。関わると時間を無駄にするだけになってしまうと思います。

コロナやワクチンなど、政府の「陰謀」に気づいた市民をミスリードすることや、絶対に証明しようがないフラットアース説の証明や布教に執着させて、目覚めた市民のエネルギーと時間を浪費させることを目的として、意図的に軍産複合体(今で言うDS)とCIAによって広められている可能性があります。

その証拠に、ワクチンのことはYouTubeやGoogleでは即時に検閲されるにもかかわらず、フラットアースは野放しです。うっかりYouTubeで動画を見て「本当は地球は平面だったんだ!皆に知らせてやる!」と底無し沼にはまって時間を無駄にする人が大勢います。

すべての人間が。地球を飛行機や宇宙船で完璧に観測できるようにならない限り、科学的に100%の否定も100%の肯定も絶対に不可能なテーマなので、調べて議論しようとすると、水掛け論になって終わりがありません。

だから、自分はこの説には関わらないことにしています。
自分はあくまで「コロナワクチンの危険性」について、調べて訴え続けていくつもりです。

以下、サイオプについて分析されたサイトです。参考までに。
https://themillenniumreport.com/2016/03/the-flat-earthers-are-being-sent-into-every-real-truth-movement-to-disrupt-and-destroy-them/
https://twitter.com/nobu_conscience/status/1722384413743595603

【フラットアースの人々は、彼らを混乱させ、破壊するために、あらゆる真の真実の運動に送り込まれています】
https://themillenniumreport.com/2016/03/the-flat-earthers-are-being-sent-into-every-real-truth-movement-to-disrupt-and-destroy-them/

フラットアースがCIAやDARPA(国防高等研究計画局)によって展開されている心理作戦だと気づいてない人が多いようです。フラットアースの動画をYouTubeにアップすると、大量のbot集団が再生数を稼ぐようになってるんですよ?DSは組織的にフラットアースを広めようとしているんです!

フラットアースとは、「人間がどれだけ騙されやすいか?」を試すための実験なのです。どうやら3000年前からフラットアースの詐欺はあるそうですよ?!長年DSにやられてきた手口なんです!!😰

他にも「宇宙はない」というとんでもない説を広めている人たちもいるので要注意です。宇宙はあります!!全て科学的なことを「NASAの嘘」として切り捨てていることに違和感を感じた方がいいです。

そういうことを広めている、AIに繋がったチャネラーにも要注意です。チャネラーは99%が闇側のAIに乗っ取られているので、本当に気をつけてください!!
https://twitter.com/yuri_space0606/status/1698909922992574970

フラットアースの心理作戦(PsyOp)が真実運動に対し戦争を仕掛けてきている


<Akamaru>

【イルミナティ→NSA フラットアース→NASA】
URLにスペルを逆さにして.comを足して入力すると、以下のサイトに招かれます。

イルミナティ Illuminati → itanimulli.com → https://www.nsa.gov NSA(National Security Agency:アメリカ国家安全保障局)

フラットアース flat earth → htraetalf.com → https://www.nasa.gov NASA(National Aeronautics and Space Administration:アメリカ航空宇宙局)

フラットアースは図法について突っ込んでもスルーされますし、高次元存在の長老に聞いてくれとか、例え聞いても高次元の宇宙AI(人工知能)は説明しても人類には理解できないとか説明しない、出来ないで終わってしまいます。人類に理解できない・説明できない知識と考えているのにやたらと伝えてくるのは不可解ですね。因みにフラットアースの目的は、「天球という人を惑わす偶像と戦う」ことであり「知覚したものの正当性への自信を回復させる」こと、「人々の形而上学と幾何学の檻からの脱出の尖兵となる」ことだそうな。

whois情報で検索してもドメインの所有者は秘匿されて不明です。一般的には悪戯やジョーク(冗談)という事にされていますがNSAやNASAがその悪戯を何十年も放って置く理由は何でしょうか。自分で調べられる人が真実へとたどり着きます。

最後に一言「世界は始めから一つです」
http://iwasaakamaru.seesaa.net/article/499399282.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?