見出し画像

島根ジェットフェスを開封する

ご覧の通り島根ジェットフェスのクラファン特典を2年分貯めちゃってたのでジェットに開封!!

ほい。2年分ともなると量がすごいね、、Galaxy Zineとかめちゃカッコいい。テスト終わったらよもー。ホントに盛大やなぁ。

てことで2021年もの。黒カラー。ジョーン・ジェット✖️ヤマタノオロチって感じでロックな気分に!

続いて2022年もの。今年のやつ!来年のもnoteで開封しよ。ヤマタノセージさん。白カラー。Galaxy Zineってセージさんって感じの宇宙的なワールドだよね。
実はサイズもよく観るとMからLに変わってるんだよね。Mで十分なんだけど。

壮観だ。めちゃくちゃにかっこいい。手ぬぐいもすごい。これ着て身につけてジェットにロックな日々を送ってこ〜。


島根ジェットフェス行けなかったけど、最高!!
俺もこれからどんどん高校生アクション起こしていきます!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,756件

高校生アクション!応援してくださる方はクラウドファンディング感覚での投げ銭、よろしくお願いします(_ _) サポートで戴いたお金は、インタビュー記事をまとめた本の出版費用に使わせていただきます!