見出し画像

はじめました

冷やし中華じゃ無いです
こんな時期に冷やし中華食ったら
寒くてお腹痛くなる

どうも、こんにちはKamと申します

冗談抜きで今年一月に
細菌性胃腸炎になりました
一日中オロロロが止まらなかったです
(食事してた方は申し訳ないです)

ちなみに原因は牡蠣でした
後昨年末に食べたムール貝食べた時と
貝毒になって解毒されるのに2〜3日かかりました
死ぬかと思った、
何も食べれない飲んでも全然飲めない

胃腸炎は治ったんですが
今度は原因不明の腹痛が襲いました
今でもみぞおちからおへそにかけていたい時が
あり、食事はご飯類が食べれず
食べても消化に時間がかかり過ぎて
胃酸が逆流するという謎現象
多分逆流性食道炎になった可能性があります‥

3月1日に検査してきます
いきなり初投稿が汚くてごめんなさい

でも,本当に貝類は気を抜くと当たるので
気をつけて下さいね!
11月〜4月辺りまでがピークらしいです
当たりやすいのが🎯🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?