見出し画像

ライブ配信



ライブ配信、そこから広がるパラレルワールド

オンラインでタイムラインを擦り合わせる奇跡





今、毎日ライブ配信を視聴しています。
かれこれ4年以上。

その中で顔も姿も全く知らなかった人たちと
それぞれの人生のタイムラインを擦り合わせ
時間を共有して楽しい時を共に生きる
そんな奇跡が起きてることをご存知でしょうか?


私たちは、インターネットの普及により世界中の人々とつながることができるようになりました。
コロナの出来事が世界に「それ」を覆った頃、ライブ配信の人気が
知名度と共に一気に加速しました。


ライブ配信とは、配信プラットフォーム内で
配信者(ライバー)がおしゃべりや歌を歌ったり、一芸に秀でた人は演奏や知識の披露をリソースとして
視聴者(リスナー)はライバーを応援するという形でコメントでコミュニケーションを取ることができ
コメントやギフトを送る、などのアクションを通じて
配信者とのリアルタイムな交流を楽しむことができます。



🌟ここで不思議なことが起こります。

配信はライバーとコミュニケーションを重ね応援することが目的ですが
顔を出しているのは配信者だけ、の全く知らない人たちがそこに集まり

配信の視聴は、それぞれの生活や活動のタイミングで視聴可能な時間で出入りしているにもかかわらず
同じそこでタイムラインが擦り合わさることで

ライバーを中心として
新鮮でいて懐かしくもあり、
楽しく、仲良く、頼もしく、
ライバーの持つ「目標」を目指すことで時に辛いこともみんなで体験して
それを通じて、いつの間にか本当の家族のような信頼も芽生え、
それでいてその人のその人個々の環境や心境を尊重して付き合える。

それぞれの距離やタイミングでそういった暖かさに出会える瞬間があるのです。




まるで運命的な出会いのようにみたこともない人たちと共感や共鳴を感じることができます。



この奇跡のような出来事はスピリチュアル的な観点から見ると
宇宙の摂理やエネルギーの流れと関係があるのかもしれません。

私たちがライブ配信を視聴するという行為は
私たち自身のエネルギーを「コメント」や「ギフト」などのアクションを行い
波動(周波数)という形で電波に乗せて放出し、
それが配信者自身を含めた他のリスナーたちに伝わり
お互いの受け取りの波動と結びつくことで、

「別の場所にいて仮想でありながら一緒にいられるリアルな空間」を作り出せています。
まるで5次元の世界、とでも申しましょうか。。。


この奇跡の瞬間や時間は、私たちが本来持っている共感や共鳴の力を体験する機会でもあります。
私たちは心の底から共感を感じる瞬間に、自分自身や他の人たちとのつながりを深めることができます。
そして知らない人たちとその人の「人物像」でのつながりを通じて、新たな発見や学びを体験して経験を得ることもできるのです。


ライブ配信というツールは、私たちが物理的な距離を超えてつながることを可能にしてくれます。
そしてその中で起こる奇跡の瞬間は
私たちの心を豊かにし新たな可能性を感じさせてくれます。


E=mc²「愛は光の速度を超える」これに通じるのかな?


私も、ライブ配信を通じて知らない人たちとタイムラインを擦り合わせることで
日常ではなかなか体験できない時間や奇跡を経験させてもらえてます。
その瞬間瞬間で、互いに理解し合い、尊重しあい、共に喜びや感動を分かち合うことができています。
このよう時間の過ごし方が、私たちが生きる中で大切な存在であることも改めて感じました。


ライブ配信というツールは、私たちの生活に新たな次元をもたらしてくれます。
知らない人たちとの出会いやつながりを通じて、
私たちは自分自身を成長させネガティブにもポジティブにも感情や思考の世界を広げることができるのです。



あなたも、ライブ配信を通じて
新しい出会いや知らない人たちと過ごすてタイムラインを擦り合わせることで
新たな可能性や世界を見つけることができるかもしれません。
ぜひ、自分自身のエネルギーを放出し
共感や共鳴を感じる世界に出かけてみてください。
きっと、素晴らしい出会いが待っているはずです。



僕が応援しているライバーさんです。
話すだけで彼女に自分が映ったり、不思議な経験をさせてくれる
唯一無二なライバーさんです。
実は霊視占い師さんで
霊視はほんとやばいです。
で、天然です。
↓↓↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?