見出し画像

【自己紹介】シン・クロサワコウタ

みなさんこんばんは🌛

先日の新メンバー発表の記事、お読みいただきありがとうございました!!顔と名前の発表だけではまだまだ物足りないですよね、、!そんな皆様のために、本日からは新メンバーのインタビュー記事をお届けします✨

それでは!トップバッターを飾るのは、3年生の黒澤考太くんです🐶お楽しみください🙌

1.プロフィール

黒澤孝太 (1999年5月30日―)

みなさんはじめまして!この度11期学生応援団として活動させていただくことになりました黒澤孝太です。名前で呼ばれることが多いので、気軽にこうたと呼んでください!
時々、友人からクロとも呼ばれます。犬みたいですが😴

立教大学社会学部在学中。
兵庫県出身の21歳です!もうすぐ22歳になるという現実に怯えています😭

今は、池袋の某映画館でアルバイトをしています。
鬼滅やエヴァの公開で、映画館に活気が戻ってきた頃にまた休業となってしまいました。悲しいですが、休業が明けたらまた映画館のあの大画面で映画を観たいなあ

2.趣味

趣味は、映画です!!!洋画がメインですが、今年は邦画が激アツなので邦画もたくさん観はじめました。2か月前に映画館で「すばらしき世界」を観てボロ泣きしました😢
あと、居酒屋開拓も好きです!東京はいろんな居酒屋があって楽しい。ちなみにおすすめは三軒茶屋です。

3.好きな映画3選

1位🥇 インセプション
2位🥈 ソウルフルワールド
3位🥉 ニューシネマパラダイス

かなり悩みましたがこの3本です!特に、ソウルフルワールドは好きすぎて、学生応援団のESで想いを熱く綴りました(笑)人生の”きらめき”を求めてがむしゃらに生きる私たちは既に”きらめき”の中にいることに気づかされる、そんな映画です。映画を観終わった後、いつもの街が全く違う世界にみえて感動したなあ・・・あと22番が可愛い

4.学生応援団に応募したきっかけ

今はスマホでいろんな映画が観れるけど、やっぱり映画館で映画を観てほしい!!!という想いが応募したきっかけでした。個人的に映画館って日常に一番近い非日常空間だと思ってて、劇場の雰囲気だったり、ポップコーンの匂いだったり、大画面で観る迫力だったり・・・そういったものも含めて最高の体験ができる場所だと思ってます。この感動体験を、学生応援団の活動を通して同年代に届けられたら嬉しいです!🍿

5.意気込み

楽しむ気持ちを忘れずに、先輩方とともに一生懸命頑張ります!よろしくお願いします🤲

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ここまでお読みいただきありがとうございます😳次回のインタビュー記事は20日(木)に更新します🙈誰がくるか、お楽しみに~!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?