COACH TABBY SHOP

画像1 表参道COACH TUBBY SHOPイベントへ行って来ました。原宿についたとたん 駅前で オーストラリアの女子フィギュアスケーターに会って シドニーに住んだことがあったので懐かしくて会話しました。表参道はやっぱりカリスマな人に会うみたいでびっくりです!
画像2 COACH TABBY SHOPへナビで途中まで行ったのですけれどたどり着けなくて途中まで近くの通りがかりの人に送ってもらいました。
画像3 ピンクに日本家屋を塗り直したお店でおだんごをツィートしてもらいました。
画像4 ホワイトのTUBBY WARRETがあってCOACHのロゴが気に入りました。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?