もうすぐ夏

もうすぐ夏かなーって私はもう思ってる。まだ梅雨も来てないしこれから寒くなるって予報が散々出てるのに。
新しい子には笑ってもらえた。
私のまんまをみんなにみせたいけど、それってなかなか難しい。
どうしても気を遣ってしまう。

でもその気遣いが、嫌われたくないってことの言い訳かもしれない。

人間は難しい。


私はたぶん難しく考えすぎてる方だと思うけど、本当に難しい。

みんな難しい〜暑いー帰りたいーって顔して過ごしてるもん。


好かれようとしないがテーマだけど、それって好かれるため。矛盾だ。

とりあえず毎日、自分で自分の機嫌とって過ごして、見せる時には素をみせて、なるべく笑って、生きていこうと思う。
自分が正しいと、今の自分が正しいと思うほうを選択していけば、後悔しない気がする。



好きなものを好きっていうのも、嫌いなものを嫌いっていうのも、今の私には難しい。

これを読んでる頃にはそれができていたらいいな。



喉かゆい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?