見出し画像

はじめまして!

はじめまして!

モラハラ/不倫/共依存の親/買い物依存
離婚2回/転職6回/子宮頸がんで
どん底だったわたしが
起業して、自分らしさ全開
ブレない自分軸と行動力を手に入れた
アラフィフ男の子二人のシンママ
年齢不詳
美魔女コンサルタント
あんみ♡ANMIです


と、まぁ

こんなわたしですが

起業して4ヶ月

自分の中にある思い込みに気づき

潜在意識を書き換え

自分の中にある枠を超えて

拡大してきました。


これからも

自分の中に眠らせていた

魅力や強みを全出しして

さらに拡大していきます♩


アメブロ、Instagram、Facebookでも

心理学やカウンセリング

起業コンサルや

わたしという人間について

発信していますが

こちらでは

自分が眠らせていた魅力や強みである

『クリエイト』創り出す、生み出すチカラを

実験し、試していきたくて

少しずつ書いていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?