コ〜ロナ、コロナ、大流行♪

表題からふざけた感じで申し訳ないが、
大流行である。

オリンピックが延期になるほどだ

生きてる間にこんな世の中に遭遇するなんて
多分もう無いだろう

ウイルスは怖い 肺炎になんか
なりたくないし、うつしたくもない

でも、こうなってみて思うのが
「人間が1番怖いわ」ってこと

マスクが薬局からなくなる
トイレットペーパー、ティッシュがなくなる

インスタント食品が品薄

確かに先が見えない不安はある

自身の仕事は未だにコロナの影響で
どうのこうのってのは無いが、もちろん
この先は分からないし、このご時世

37.5℃の熱で出勤停止である

テレワークなどで対応できる職場では
あるんだが、今のところ、そんな
話は出てきていない

オリンピックの延期を尻目に
東京都の感染者がまあまあな勢いで増えてる

他府県も今後増えてくるかも知れない

もう、自己防衛を思いっきり全力をでやる

手洗いうがいを徹底的にやる

これしかない

さ、風呂はいろっと!、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?