2022年11月1日 買い物ご検討ください

クールビズ おしまい

ずっとクールビズでいいじゃんという空気の職種なのでむかつきますよね。
女性はオフィスカジュアルでいいタイプの職場なので、それよりはましかもしれない。毎日服考えてから出社するなんて考えられないので。

一人暮らし卓上鍋必要か問題

差し掛かっています。
鍋好きなのでほしい感じもあり、でも絶対に一人用でないと持て余す気もしております。
でも一人用の卓上鍋って使う頻度的に買ったほうがいいのかな…わかりません。

日記、書くことなさすぎる

毎日更新できない理由の核がここにあるかもしれない。毎日イベントごとが起きないから書くことがありません。家と職場の往復か、家でテレワークして飯食って寝る生活してるから、友人から暇な日の予定を聞かれても大体暇だから言うの恥ずかしい。

鍋はいらんけど、卓上保温ポットは買った

机から半日動かなくてもアチアチ茶を補給し続けられるようになるのでお勧めです。
ついでに職場用の水筒も買いました。
シームレス栓、すごいけどスポンジは入っていきにくいから、結局パッキンも一緒にハイターにつけて消毒するのと変わらないのでは……?
かわいい色があったのでOKです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?