2022年11月15日 逃亡ハンドブック

  • 最近めちゃめちゃバッドに入っていて、半月くらいジムもさぼっている。これは本当によくない。

  • 寝ないといけないのでごく短めで行く。

  • バッドの理由も良く分かっていないけど、とりあえずキッチンの掃除を完遂して、部屋に転がっている布ものを全部綺麗さっぱり整理なり処分すればましになるのではないか。そういうことを繰り返して生きてきた。

  • こういうバッドの経験が多いので、脱する方法をそろそろ手段として持っていてもおかしくないと思うのだが、毎回暗中模索しては、別の原因のバッドで飲まれて気にならなくなるまで待つばかりになっているような気がする。

  • note更新用にラップトップを使えるようにしようと思って、昔のフォルダとかファイルを一掃したらちょっとましになった。
    バッドからの逃走ハンドブックには「過去に見切りをつけ、ありものを全部処分すること」を1ページ目に書いておくことにしよう。それ自体がバッドの原因かもしれないけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?